2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスのあとで

事が終わったあとって、
男の人は急に冷たくなったりするんです。
彼は長いくちづけのあとはどう変わるんでしょうか。
きっと、好きな彼女を思い出して
罪の意識にさいなまれるのでしょう・・・。

私と彼は同時にイキました。
私、そんなこと経験したことなかったんです。
彼は私の胸を触っています。

私は彼を受け入れたままです。
彼のペニスは私の中で小さくはなりませんでした。
まだまだ元気です。
少し動くと、あの独特の律動が始まるのです。

「気持ち良かったよ。でも、ごめんな。」
「ううん。いいの。うれしかったよ。」
彼はゆっくりと私の中から出て行きました。
「ううううん。」
私にはその感覚ですら、気持のいいものでした。

「ちょっと、まって。きれいにするから。」
私は彼のペニスを咥えました。
「あっ。」
彼は黙って私の行為を受け入れてくています。
やさしくゆっくりとそして、すみからすみまで
私は彼の大事な分身を舐めたんです。

「もう一回してもいい?」
彼は私を抱きしめました。
「ええっ。わたしでいいの。」
「ああっ。君が・・・君が好きだ。」

それはひとときのことであってもうれしいことでした。
彼はさっきよりもやさしく私を抱いてくれました。

それから・・・・・。

私たち付き合うことになります。

そして・・・・・。

今の夫がその時の彼です。

私はあの時と変わらず、夫を愛しています。
ですから、何でも言われたことは受け入れています。

この間は・・・。

アナルセックスをしました。
夫も私もセックスにはどん欲です・・・。

【⇒ 動画】
【⇒ 映像】
【⇒ 画像】

画像 265

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/44-4fe2c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)