2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸になる聖子

お金が絡んでいるとはいえ、女はこんなにも・・・
そう思うと、聖子が愛おしく感じられる。
今の時代に、いや、今の時代だから、
こんな世界が存在するのかもしれない。

僕は純粋に聖子を抱きたいと思った。
でも、許されることではない。
聖子は次の指示に従って行動する。
僕は見ているしかない。

聖子はついに、その美しい裸体を露わにする。
チャイナドレスを脱ぐように言われたのだ。
白い乳房が肉の弾力を感じさせながら
チャイナドレスからこぼれる。
乳首は予想通りピンク色である。

乳りんは大きくもなく、小さくもなく、
良く見ると右の乳首は埋没している。
左の乳首はピンと立っている。
きっと揉まれれば、両方ともピンと立つのだろう。

上半身が露わになり、へそのところまで
チャイナドレスが落ちてきた。
あとは下半身だけである。
僕は息をのむ。早く見たいと思った。

布のパサっという乾いた音が部屋に流れた。
チャイナドレスは聖子の足元へと落ちた。
僕は聖子の股間に目がいく。
聖子は両手をどこにやればいいのか、
迷っているような仕草で、両太もものわきにもっていく。

隠したいのに、隠せないそんな感じが可愛いと思った。
びっくりするほど、モデルなみのスタイルだった。

【⇒ 動画】
【⇒ 映像】
【⇒ 画像】

画像 434


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/132-2ecdee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)