2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう何回もイッているのに

もう何回もイッテしまって、全身脱力状態です。

なのに、彼が少し私の身体に触っただけで

電気が走ったように感じてしまうのです。

本当にどうしてしまったのでしょう私は・・・

でもまだ、私は入れてもらっていないんです。

「そろそろ入れてほしいだろ?ちゃんと言ってみな。」

もう十分入れてほしいんです。

「・・・・入れて。」

「それじゃだめだな。もっと具体的に。」

「オチンチン・・・。入れて。」

「それじゃ。50点だな。もっと具体的に。」

「そんなこと言っても・・・。」

「そういうときは、私のグチョグチョのオマンコに

 オチンチンをぶち込んで下さいって言うんだよ。」

なんか、言えない。そんな言葉・・・。

「イヤならなめようか。」

わたしここでやめられない。このあとどうなるのか

知りたい。体験してみたい。

私は従うしかありません。

「私の・・・グチョグチョの・・オマンコに・・・太い

 オチンチンを・・・ぶち込んで・・・下さい。」

言い終わると私はうつぶせにさせられ、バックから

固いぺニスを突き刺されたのです。

「はあああああん。んん。」

たったひと突きでまたしてもイッテしまったんです。

もう頭の中がクラクラしてしまいます。

今度はゆっくりと腰を使ってきました。

私の身体は徐々に高まってきます。

その反応をみて、ピストン運動が早くなります。

そして、急に猛烈な勢いで激しく動きます。

まるで、レイプされているような感覚・・・。

「イク。またイッちゃう。もう・・・・。」

もう何回目の感覚だろう。

「何回でもイッテいいよ。愛してるよ。」

彼は最後は正常位できつく抱きしめてきました。

私は彼のピストン運動を受け入れながら、

深い深いエクスタシーに達するのです。

↓↓↓最後までご覧頂きありがとうございます。よろしければクリックお願いします。


画像 457
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/159-06624493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)