2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじまり~妻の調教~

人並みに妻とはSEXを重ねてきました。

でも、こんなに愛しているのに

この頃はなかなか受け入れてくれません。

そこで、SEXの虜にするべく行動を開始します。

そんなに嫌いじゃないと思うんですけど、

子供が同じ部屋で寝ているので

気にしているようです。

でもそれは口実のような気もします。

子供部屋があるのだから、

そこで寝かせればいいのにと思います。

妻は35歳・・・

身長168cm、バスト92cm・・・

なかなかのプロポーションです。

感度もいいです。すぐに濡れてきます。

顔はいずれ写真でお見せしましょう・・・。

身体も・・・公開するには・・・

撮影する必要がありますね。

楽しみです。

まずは、好きな時に身体を開かせることです。

言いなりなるように調教しましょう。

うまくいきますかどうか・・・・

画像 434


↓↓↓最後までご覧頂きありがとうございます。よろしければクリックお願いします。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/139-4ec33e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)