2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪をひいたわたしの部屋で

男の人って時に子供みたいに見える時があるんです。
初めてキスでお尻の肉を揉んだ彼を思い出すたびに
なぜか可愛く感じてしまうんです。
そんな彼は次に何をしてくるんでしょうか?

次のデートはお決まりの食事をして、お酒を飲んで
楽しい話ををして帰るというパターンです。
なかなか先には進みません。
わたしと言えばそれなりに準備して「勝負下着」を
着用しているのに・・・。

そんな時、わたしが風邪をひいてしまったんです。
彼は見舞いに来てくれました。
わたしはパジャマ姿で、彼を部屋に入れたんです。
いろいろと心配してくれました。
わたしの好きなプリンをたくさん買ってもってくれたんです。

「わたし・・・。スッピンだから、あまり見ないで。」
「十分きれいだよ。なんか色っぽいなぁ。」
「もうだいぶいいから、心配しないで。今日はありがとう。」
「もうすこし、居てもいいだろうぅ。」

しばらく、変な空気が流れたと思ってら、
いきなり彼がわたしに抱きついてきだんです。
「ええぇ。だめぇ。」
「我慢できないんだぁ。」
「わたし・・・風邪ひいているんだよぉ。」

彼はわたしにキスしようとします。
「風邪がうつるから、だめだよ。」
そうしたら、いきなりわたしのパジャマのズボンを
下ろしたんです。下着も一緒に下ろされてしまって・・・。

わたしの下半身は裸にされちゃったんです。
「わたし・・・お風呂に入ってないよぉ。だめぇ。」
彼っていつもなんかズレている感じなんです。
だっていきなり下を脱がすなんて・・・・


↓↓↓最後までご覧頂きありがとうございます。よろしければクリックお願いします。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/136-d7739d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)