2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


触られるだけで・・・

わたし・・・
風邪をひいて休んでいたんです。
お見舞いにきた彼がいきなり・・・
わたしはパジャマと下着を下ろされて・・・
こんな感じで結ばれちゃうの。
わたしたち・・・?

彼は好きだけど・・・
やることがちょっと変な感じなんです。
だって、はじめてのキスでは、お尻を揉んでくるし
今は風邪をひいているわたしを脱がせているんです。

「お風呂入ってないから、汚いよぉ。」
「何が汚いの。君のアソコはどんな時でも汚くないよ。」
「だめぇ。だめだってばぁ。」
彼・・・わたしのアソコを覗きこんでるんです。

わたしの脚・・・開かれそう。
わたし力を入れて開かれないようにしたんですけど・・・
簡単に開かれて・・・わたしの割れ目に舌が・・・
いきなり舐めるの?!?!???。
やっぱりすこし変!

「う~ん。きれいだよ。全然きれい。」
「あうん。」
わたしはもう・・・なすがままです。
「濡れてきたよ。わあぁ。ほら指が入るからね。」

(ああっ。そんな解説はいらないよぉ。)
「ほーら。クチュクチュいてきたよ。」
わたしのアソコを彼の指でもてあそんでるです。
「溢れてくるみたいだよ。感じているんだね。」
わたし恥ずかしんです。
でも・・・感じてるんです。

彼は自分のズボンを片手で脱ぎ出している。
片方の手は私の股間で休まず動かしているんです。

ここで、こんな感じで・・・しちゃうの?


↓↓↓最後までご覧頂きありがとうございます。よろしければクリックお願いします。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/137-55cbb25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/12/12:12 | 優木まおみ プロデューサーに盗撮された映像が流出です! | 優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です! 優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です!