2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シックスナインから正常位へ

シックスナインは思いのほか恥ずかしいものです。
でもそれだけに気持ちのいいものなんです。
私は彼のペニスを夢中になって舐めました。
口に含み、スライドして、チョロチョロと舌で先っちょを舐めました。




彼は気持ちがいいと腰を動かします。
その反応を見るとうれしくなってしまいます。
時折、袋の部分を手でやさしくなでます。
「うっ。」彼の腰が浮きます。

彼は下で私の割れ目に沿って舐めているのがわかります。
時折、泉のの中に舌先をいれるんです。
その時は私の腰も動いてしまいます。
彼は調子に乗って小刻みに舌先を動かします。

シックスナインにはそんな駆け引きがあるんです。
私は今完全に彼のことを愛していると感じました。
なんでもできる気がしています。
私のできるすべてで彼を気持ちよくさせたいのです。

そう思うと胸がキュンとします。
それと同時にアソコが濡れるのがわかるんです。
中の方が熱くトロッとした感じなんです。
クリトリスを彼の舌が捕えました。
頭の中に電気が走る感じなんです。

「気持ちいい。だめ。いっちゃう。」
「つながったままでイキたいな。」
「入れて。私に入れてほしいの。」
本当の気持ちでした。
彼はやさしく身体を入れ替えると
私のアソコにペニスをあてがいます。

あああっ。彼が入ってくるんです。
私の身体は期待に硬くなり、思わず息を止めていました。

【⇒ 動画】
【⇒ 映像】
【⇒ 画像】

画像 365


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/42-9096b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)