2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


青春のシックスナイン

私・・・
男の人の上になってエッチしてるんです。
そんなのはじめてなんです。
彼は私の動きに合わせて突きあげてくるんです。
「いやん。感じる。」
本当に気持ちいいんです。

彼は空いている手を私の両胸に当てました。
「揉んでもいい?」
「やさしく、揉んでね。」
彼は私に断って胸も揉んできます。
それはやさしいものでした。
でもはじめだけなんです。
次第に強く揉んできます。

「ああん。だめぇ。気持ちイイ。」
私はそう言いながら頭振ります。
彼からは私と彼の結合部分が見えるはずです。
動くたびにクチュクチュと音がしてきます。

「君のアソコまるで洪水のように濡れているよ。」
「ああっ、言っちゃいや。」
「俺のお腹がビショビショだよ。」
「ああっ、ごめんなさい。」

私は彼から降りてお腹の上を舌で舐めたんです。
「そんなことしなくてもいいよ。うっ。」
彼がそう言ったんで、私、彼のペニスを咥えたんです。
「気持ちイイよ。君のオマンコも見せてくれ。」
私はペニスを咥えながら、彼の頭をまたいたんです。

「すげぇ。はじめてこんなに近くで見たあ。」
彼の声は明らかにうわずっていました。
舌が私の割れ目に当たるのがわかりました。
「あふん。」
私たちはお互いを舐め合いました。
私はよりいっそう彼のことが愛おしく思っていたんです。

【⇒ 動画】
【⇒ 映像】
【⇒ 画像】

画像 306
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/41-150dc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)