2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歩いてお風呂へ

≪官能小説≫

 「あのね。お風呂に行くんだけど。後ろから入れてくれる。」

 「えっなんで、お風呂に行くのに?」

言われるままに、僕はマナミさんの後ろにまわります。

マナミさんは少し前かがみなりお尻を突き出しました。

白いそれはつるっとして形のいい円球の形をしています。

両手でかかえると、その陰りの中に先端をあてがいました。

「あふっ。」

僕が反応してしまいました。

マナミさんはお尻を突き出して僕を迎えいれたんです。

「さあ。いこっ。お風呂に・・・」

「このまま?」

「そうこのまま歩いていこっ。」

そごい。歩くたびに締め付けてくる。

「また。また。いっちゃうよぉ。」

「いいよ。いっても。でもまた大きくなってね。」

本当に可愛く愛おしいんです。胸がキュとするくらいに・・・

ずっとこの時間が続いてくれることを祈る僕です・・・・。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/32-92b48cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)