2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫婦遊戯のはじまり

40歳をまじかにひかえて、恋をしたいと思い出した。
妻は5歳年下で、二人の子供を産んでいる。
私には不釣り合いな美人妻である。
子供がほしい時は、積極的にSEXしてきたが・・・
今は月に数えるほどの義理のSEXである。
こうなると、どこか外で消化すべき欲望なのかもしれない。
しかし、わたしはもう一度妻とのSEXを堪能したいと思うのである。

わが妻は見るからに清楚である。
その印象どおり、SEXも淡泊である。
反応もいまいちで、積極的に求めることもない。
そんな妻を淫乱な女に変貌させたいと思うのは
いけないことだろうか・・・

妻を物にしたのは、職場の飲み会である。
俗にいう職場結婚である。
飲んでつぶれた妻を開放してホテルに連れこんで
そのまま事に至ったのである。
妻はその時処女であった。
ゆえに・・・
はじめての男性と結ばれなけらばならないと
思ったということである。

とはいえ、少なからず私に好意をもっていという
ことらしいが、処女を飲んだ勢いで捧げたことの
言い訳にしか聞こえない。
しかしながら、それから、
美人の妻と公然とやりまくったことは
人生の最大の幸せであった。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/13-65d53abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)