2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もつれあう3つの肉体

熱い感覚が僕の尻の穴に感じた。
明日香の指が僕の粘膜をもてあそぶ。
ぼくにとっては乾いた擦れるようような変な感覚である。

「指を抜いてくれよ。」
僕は明日香に言った。
「そう、内側よりやっぱり入口がいいかしら。」
「うっ・・・。」
僕は思わず腰を左右に振る。
明日香の指が入口愛撫しだしたからだ。
その腰の使い方は詩織との結合部にも影響を及ぼす。

「なんだよ。もう、がまんできない。出ちゃうよ。」
僕は明日香に訴える。
「詩織のアソコ締りがいいでしょう。最高よ。」
「ああっ。本当に最高なオマンコだよ。」
明日香は僕の尻をもてあそびながら、
もういっぽうの手を二人の結合部にあてがう。

「ちょっと、止まって。少し腰を引いて。」
明日香はそう言うと、僕のチンポに人差し指をあてがう。
さあ入れてみて、チンポと同時に明日香の指も
詩織の中へ・・・

「ああああっ。だめえ。」
詩織は極まっていった。
白い裸体は反り返って、激しく痙攣した。
「ああああっ。出るう。」
僕も白い液を詩織の中に放出してしまった。

「すごーい。二人ともすごーいわ。」
明日香は有頂天で僕にキスしてきた。
「次は私に出してね・・・・。」

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/12-390aa6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)