2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめての絶頂

私自身、妻と関係をもつまで童貞ということではなかった。
といっても、ひとりよがりSEXをしていた。
女性を絶頂へ導いた経験はなかったのだ。
しかし、妻とのSEXの中で偶然絶頂を迎えたことで
私の考えが変わったのだ。

付き合いはじめて数か月たった時にホテルでことに及んだ時
はじめは、交わって激しく抽送するだけで快感を味わえると
思い込んでいた。
しかし、それは自分の快感の頂点に向かう方法でしかなかった。
反応がいまいちで淡白とはいえ、白い柔らかい肌、
それなりのプロポーションと美形はそれだけで
自分のチンポの耐久力を奪ってしまう。

そんな時、自分がイキそうになったので、
動くのやめて、クリトリスを指で愛撫したのだ。
妻の反応が変わったのを見逃さなかった。
なんとも体制が悪いし、少し自分の動いたほうが
いいのかと思い苦慮して出した結論が、
妻に自分でクリトリスを愛撫させることだった。

いうなれば、SEXしながらのオナニーである。
妻ははじめはなかなか手を動かさない
妻の手首をつかんで促した。
するとクリトリスを指の腹で円を描くように愛撫し出した。
私も果てないようにコントロールしながら、抽送を行う。
しばらくして、妻の身体が反り返り痙攣した。
アソコはキュッキュッと締め付けてくる。

私は思わず「うわっ、最高だ。」と叫んでいた。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/14-90e350aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)