2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友人の部屋で

友人の部屋で飲んで、そのまま寝込んでしまった。
ふと目が覚めると、なにやら、怪しげな声が聞こえてくる。
「あん。いやん。ここでは、だめん。」
それは甘い女の声。あの時に発する声である。
友人の家は、閑静な住宅街にあるありふれた一軒屋である。
親が旅行ということで、友人5人で飲んだのである。
5人のうち、2人が女性であった。

たぶん、付き合っているカップルの卓也と詩織が
いちゃついているのかもしれないと思った。
友人の親の寝室のうほうから声が聞こえてくる。
僕は恐る恐る部屋へと向かう。
暗闇に目がなれてくると、他の2人はソファーや床に寝ている。
やはり、男と女のカップルが寝室で事に及んでいるのだろう。

部屋では間接照明がついていて、二つの人影が見える。
そこには、白い裸体が絡み合っていた。
「あっ。」
それは、二人の女性の姿であった・・・・・。

つづく・・・・・


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/5-72ca7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)