2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストリップショー

私のストリップショーは続いています。
それは私のとって恥ずかしいということの他に
とても気持ちのいいものだったんです。



「さあ。僕のオチンチンを入れる前に、指を入れてみようか。」

「本当にいれるの?」

私はいままでそんなこと、したことがないんです。
怖い感じがします。もっと大きなオチンチンを入れたことがあるのに。

「あふん。」

私は割れ目におそるそそる指をあてがったんです。

それは気持ちのいいものだったんです。

癖になりそうなほど・・・。

「1本でいいから出し入れして見せてくれ。」

私は言われるままに指を大事なところに入れたんです。

「ああああっ。濡れている。」

びっくりするほどそこは泉のように濡れていたんです。

こんなに濡れるのって感じなんです。

私は彼に見えるように指を出し入れするんです。

彼の眼は私のアソコにクギ付けです。

なんか嬉しい感じがしてくるんです。不思議です。

こんなに恥ずかしいことをさせられているのに・・・。

「もう我慢できねえ。」

彼はオチンチンをしごくように手を動かしているんです。

(私のオチンチン・・・・・。そんなふうにするんだったら入れてよ。)

私はこころの中で叫んでいるんです。

【⇒ 動画】
【⇒ 映像】
【⇒ 画像】

画像 227
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/39-3dc4521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)