2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出会い

僕は23歳のフリーターです。
仕事帰りその人と出会いました。
その人はハイヒールのカカトが折れて困っていました。
僕好みの美人です。歳は明らかに僕より上でしょう。

「どうかしましたか。」思わず声をかけてしまいました。
「ヒールが折れて、足をくじいてしまったみたい。」と
舌をチョロと出しました。
(かわいい。最高です。この人!)
僕は一瞬でとりこになってしまったんです。

「靴は買えばいいんだけど、足が・・・。」
「どうすればいいですか。なんでも手伝いますよ。」
「そこの店で靴を買ってきて下さい。」
「わかりました。」
その人は、僕に1万円を渡し、靴のデザインとサイズをいいました。
僕は急いで買ってきてその人に履かせました。

「やっぱり、歩けそうもないわ。そこで休みたいの。」
小さな声で僕に言いました。
そこはラブホテルです。
路地の先にあります。
「あなたがそこで休みたいというなら連れていきますよ。」
僕の股間が膨らんでいるのを悟られないようするのに
精一杯です。
何も起こるはずはないのに・・・
「連れていって下さるの?」
その人は、僕によりかかってきます。
(うんん。いい匂いです。)
その人の匂いはなおさら僕を刺激します。

そして、その人とホテルに行くことになったんです。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/26-17e2c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)