2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョギングの前の淫行

私は息を止めました。いよいよ、男性をかたどったものが
私の花びらを割って入ってきます。
「よ~し、十分濡れてきたぞ。」
「あああっ、だめぇ。だめぇ。感じるぅ。」
私は思わず声を上げていました。そして・・・

「じゃあ。立って走りにいくぞ。」
「だめぇ。だめだってば。走れないよ。」
「そうだな。ブルマじゃあんまりだから。このトランクスはいていいよ。」
そういうと、普通の短パンをブルマの上にはくようにうながします。
「そうじゃなくて、中に入っているものがだめなのぉ。」
「何が入っているんだい。」
そういうと夫は不用意に私の股間を触ります。
「いやん。」
私の腰が自分の意思とは別にブルブルと震えます。
「感じているんだね。かわいいよ。」
夫はキスしてきます。

そのキスはとにかくうまいんです。
舌先のタッチというか、ちょろちょろと動かしては
歯の表面だったり、歯茎だったり、舌先だったり
とにかく休まずにせめてきます。
私はうっとりとキスに酔いしれてしまいます。
「よし、とにかく行くぞ。行きたいんだ。ジョギング。」
私は思わず・・・
「はい。」と言ってしまっていました・・・・。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/24-9a8c5593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)